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LOOK BEYOND.

「男らしく」を脱け出そう。

トレンドを追いかけてオシャレするよりも、
肩の力を抜いて個性と向き合うほうが素敵に見える。

多様性に寛容で、ジェンダーの壁を窮屈に感じ、 ニュートラルな感覚で、その壁を飛び越える若者が増えている。

スキンケアでも同じこと。

自分らしさと向き合ったときに、何を選ぶべきかが見えてくる。
ただのメンズ用じゃ、物足りない。
より繊細で本質的、自分の感性にフィットする柔らかさを。

Naming Concept

時代は多様性へ。自分を演出するカスタマイズは、より自由に。
メンズのスキンケアを創ろうとした時、 ふと考えたのは、夏目漱石の「坊ちゃん」。 彼は、型にはまった生き方に、もがいて抵抗し大人になりました。

大切に育てられてきた男の子の愛称「坊ちゃん」に、 当時の社会規範にあらがい、個性を模索する、 主人公の強い意志が重ねられていました。

では、この時代の「坊ちゃん」は、 どんな個性と、どう向き合っているのでしょうか?

それはきっと、自由で自然体。
優しかったり、繊細だったり、
肩の力が抜けていて、さらにはオシャレに敏感で。 きっとそんな個性派の男の子が主人公なんだろうと思うのです。 自分の価値観、自分のペースで、自分の好きなモノを選んでいく。

Product Concept

構想から2年間、試作に試作を重ね徹底的にこだわったレシピ。
天然植物由来成分にこだわり、パラベンフリー、ノンアルコール、無着色など
意識の高い人たちにも満足してもらえる成分配合にしました。
こだわりのテクスチャーは、気になるべたつきがないようさっぱり仕上げながら
きちんと保湿、もっちりしながらべたつかない独特の感触。
従来のメンズコスメよりもはるかに繊細な仕上がりです。
天然植物由来のユーカリ精油をベースにしたほんのり香るシトラスフォレストの香り。

爽やか、かつ繊細な香りに仕上げました。

Design Concept

メンズコスメに遊び心を。
「スキンケアをもっと軽やかに楽しめるように」という思いから、
カラフルな色彩と躍動感のあるドローイングを用いて、
自由で繊細でクリエイティブな現代の“BOTCHAN”を表現。
ライフスタイルにおける新しい「粋」を追求し、
ユニークな存在として使う人の生活をクリエイティブにするプロダクトを目指し、
デザインに取り入れました。

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