Topics

TVCF放映開始― 1人6役から繰り広げる七変化

SHARE:

2020年2月1日よりテレビ大阪にてついにBOTCHANのTVCFが放送開始となりました。TVCF動画やTVCFに込めた想いをご紹介します。

 

メンズコスメに遊び心を。「スキンケアをもっと軽やかに楽しめるように」という思いから、カラフルな色彩と躍動感のあるドローイングを用いて、自由で繊細でクリエイティブな現代の繊細男子をイメージしています。より自由に自分らしく過ごしたいと願う人たちの生活が、より心地よいものになるようなプロダクト作りを目指していきます。「すべての人がありのままに生きられる社会こそ、豊かだから。」 BOTCHANは2018年の誕生以来、そしてこれからも、個性を祝福し、多様性をサポートしていきます。

 

TVCF動画はこちらから。

 

なりたい自分に七変化──TVCFに込めた“多様性”への想い

フォーマル、パンク、ジェンダーレスなど、様々なスタイルの男性が登場するCM。実は、モデル・俳優の岩崎拓馬さん一人で演じています。カッコよくなりたいとか、キレイになりたいとか、どんな自分だって思いのままに。そんな6人のBOTCHANをご紹介。

 

 

キャラクター紹介

 

爽やか男子

「肩に力入ってない? 自然体でいこうよ」

いつも自然体、好奇心旺盛でフットワークの軽い好青年。週末は仲間とワイワイ、スポーツで盛り上がる。好きなものは新しいシャツに袖を通す瞬間とおいしい朝ごはん。

 

 夏目漱石の坊ちゃん

「情報に踊らされたくないなら、五感と知性を信じることだね」

文学と芸術と歴史を愛するロマンチスト。デジタル時代になっても、人と顔を合わせることを大事にしている。好きなものは散歩や銭湯で自分を見つめる時間と老舗の豆大福。

 

パンクロッカー

「迷ったら、ROCKかどうかで決める。ROCKは生き方だから」

音楽と平和を愛する、反骨と情熱のパンクロッカー。これだけは譲れない、そんな自分なりの価値観を大切にしている。好きなものはいい店主のいるレコード屋と熱いラーメン。

 

ジェンダーレス男子

「こうじゃなきゃいけない、なんて誰が決めたの?」

美しくあることをモットーに生きる、美の探究者。既成の枠にとらわれない感性を持ち、他者に対してもおおらか。好きなものは長風呂と映画とキャラメルポップコーン

 

ドラァグクイーン

「から騒ぎって大好き。暗い顔してないで、一緒に飲みましょ」

派手メイクにヒールを履きこなすドラァグクイーン。社交的でよく笑い、仲間への愛情は人一倍。落ちこんだ時は歌姫からエネルギーチャージ。好きなものは華やかな花束とフルーツ。

 

現代に生きる坊ちゃん

「自分が何者でどう見せたいか。そんなの、自分で決めたらいいさ」

趣味も仕事もバリバリ楽しみ、お洒落を愛する現代の伊達男。自由気ままで上品、遊び心で周りを楽しませる。好きなものはコーヒーを淹れる時間と肉厚なグルメバーガー。

 

【主演プロフィール】
岩崎拓馬 (イワサキ タクマ) 俳優・モデル/1989/5/26生まれ
モデルとしてファッション誌やカルチャー誌を中心に活動。大手アパレルメーカーなど広告ヴィジュアルとして多数出演。俳優業へも活躍の場を広げながら、近年はアパレルや靴のディレクションも手掛けている。

TOP